ご利用者様のお声 シルバー人材センター
導入時には担当者による複数回の出張指導とリモート通信サポートを、導入後は毎月の請求、入金管理、未収金管理はもちろん経理データへの転送もスムーズに進むようになりました。最近はこの期間に導入したwebカメラとリモートサポートで操作指導を受け安心しています。
ご利用者様のお声(Kシルバー人材センター様)
当法人とサンアリックスさんとのお付き合いのきっかけは1通のDMからでした。平成14年前後に送られてきたDMを返送した後に営業さんが来訪され、実際にシステムの説明を聞くと、当時事務担当者として私がEXCELを駆使してやっていた業務がすべて簡単にできるというものでした。
公益社団法人シルバー人材センター
市町村合併する平成16年度までは各町村がそれぞれ独立したシステムを使用していましたが、合併を機にシルバー人材システムを導入しました。特にCTI機能は気に入っています。
公益社団法人 シルバー人材センター 導入台数3台以上
毎月余裕をもって請求、配分金の支払いができます。特にカルテ機能は人事異動で職員が変わる場合に過去の履歴等残していけるので共有ができ便利です。