9月14日 13:30から「初めての方のオンライン会議ツール体験セミナー」開催しました。
当日は経営者、施設責任者はじめ30名を超える方々に参加頂きました。
初めて参加の方も多かったのですが会議室への入室もスムーズに進み、定刻通りの開始となりました。
当日は、「オンライン会議ツール」とはから始まり、その中でZoomをピックアップして、インストール方法、
参加者としてZoomに入る場合、自分自身が主催する場合、使い方などをお話ししました。
パソコン、スマホ、タブレットなど皆様様々なツールで参加いただき、時にはスタンプで応答いただくなど
楽しく進めることができました。
セミナー後のアンケートで参加者からは・・・・
・法人の理事会評議会で使ってみたい(30代女性)
・今後 必要になるだろうと思い参加しました。まだ自分が主催できるまで理解していないので
これから覚えていきたい(60歳代男性)
・自分で使って主催者になってみたい(30歳代 女性)
・非常に良かったです(40歳代女性)
このような感想をいただき、感謝申し上げます。
今回残念ながら参加いただくことができなかった方も見え、次回の開催にご期待下さい。
ご参加いただきありがとうございました。